シリカ水の基礎知識

シリカ水(ケイ素水)の味はまずい?おいしいシリカ水はある?

シリカ水の味はまずい?

シリカ水はまずいっていう評判は本当なの?

シリカ水を飲んでいる人の感想を聞きたい!

今回はこのような疑問を解決していきます。

↓↓↓このサイトの運営者↓↓↓

 
アイコン
シリカ水兄貴 シリカ水オタク。
2年前にシリカ水を飲み始めてからその効果を実感。
シリカ水の素晴らしさを発信しようとこのサイトを始めた。

 
すぐに疑問を解決したいという人は、まずはこちらを読んでみてね!

内容をまとめると...

  1. シリカ水は独特の苦みを克服し、飲みやすい工夫が凝らされた商品が多い!
  2. 実際の口コミを見てみると、シリカ水は飲みやすいので毎日飲んでいるという声が多数!
  3. 人気のおすすめ商品を参考に、シリカ水を毎日飲んでみよう
疑問を解消できなかったという人やもっと詳しい情報が知りたい!という方は、以下の目次で気になるところから読み進めよう!

シリカ水(ケイ素水)の味はまずい?

シリカ水には、健康維持に欠かせないシリカ(ケイ素)やミネラルが多く含まれています。

このシリカ(ケイ素)やミネラルといった成分は独特の苦みを持つ場合があるため、シリカ水の味が苦手だという方もいます。

しかし、そうしたお悩みを解消するため、最近の商品は味にこだわっているものが多いのです!

シリカ水の多くは防腐剤や保存料を使用していないので、スッキリと飲みやすい味に仕上がっています。

実際、筆者の個人的な感想としては喉にスッと入りやすく、非常に飲みやすいシリカ水が多いと思います。

ミネラルウォーターや天然水が苦手でなければ、シリカ水は問題なく美味しく飲むことができますよ!

みんなはどう感じてる?シリカ水(ケイ素水)の味に関する声を集めました

ここでは、実際にシリカ水を飲んでいる方の口コミをご紹介します。

水道水の水よりまろやかで飲みやすいです。焼酎やウィスキーの水割や湯割りをして飲みましたが美味しく感じました。米ものむシリカで炊きましたが甘くふんわりと炊きあがり最高でした。

水道水よりも美味しいというご意見です。日常的に飲む水として、シリカ水を飲んでいらっしゃるようですね。さらに、そのまま飲むだけではなく、お酒を割る水としてもおすすめのようです。お米を炊いたりお料理に使ったり…シリカ水は生活のいろいろな場面で役立ってくれます

のむシリカは飲みやすく毎日、欠さず飲んでいます。また熱を加えても成分が変わらないため料理にも使用してます。二日酔いにも効くのでとても助かっています。これからも健康のため毎日飲んでいきます。

こちらの方も、シリカ水を毎日欠かさず飲んでいらっしゃいます。毎日飲む水として大切なポイントは、「飲みやすい」という点のようですね。シリカ水は「飲みやすさ」にこだわって開発されているので、毎日飲んでも安心です。さらに、シリカ水は二日酔いにも効果があるというご意見です。お酒を飲む場面が多い場合は、1度手にすると、シリカ水を手放せなくなってしまう方も多いのではないでしょうか。

口コミをまとめると、シリカ水は飲みやすさに優れているので、毎日の習慣になっているという声が多数です!

味が美味しいシリカ水(ケイ素水)はどれ?

最後に、私がおすすめする美味しいシリカ水をランキング形式でご紹介します。

1位:霧島天然水のむシリカ

シリカ含有量97mg(商品1リットルあたり)
特徴霧島で採れるシリカの成分の多さは他に類を見ず、藤田紘一郎先生も絶賛です。
値段188円/本

「霧島天然水のむシリカ」は、霧島の大自然の成分をたっぷり含んだ、ミネラル豊富なシリカ水です。添加物・保存料は不使用で、シリカのほかにも多くのミネラル成分を含んでいるので、クセのないまろやかな味わいが魅力的です。

\ここから買えば送料無料&20%OFF/

>>>詳細はこちら<<<

 

no image
怪しい飲むシリカの効果を口コミ・評判と実体験で検証

飲むシリカって怪しくない? 飲むシリカの効果や口コミついて詳しくしりたい このページでは、上記のような疑問に対して、どこよりも詳しく解説していきます。 ↓↓↓このサイトの運営者↓↓↓   シ ...

続きを見る

2位:南阿蘇天然水いのちへの水

シリカ含有量89mg(商品1本あたり)
特徴豊富なミネラル成分、美容・ダイエット効果、体内環境の正常化など6つのポイントにこだわっています。
値段200円/本

こちらの商品は日本で唯一、シリカとサンフェートを両方含んだ女性のためのシリカ水です。サンフェートも美容効果が高いと言われています。
スッキリとした飲みごこちが癖になるおすすめ商品です。

3位:フィジーウォーター

シリカ含有量93mg(商品1リットルあたり)
特徴他の商品と比べても高いシリカ含有量に加えて、持ち運びたくなるかわいいデザインが魅力です。
値段185円/本

フィジーウォーターは、日本人の味覚に合わせて開発されているため、非常に飲みやすいのが特徴です。外装はおしゃれなデザインなので、毎日持ち運びたくなるでしょう。

-シリカ水の基礎知識

Copyright© シリカ水おすすめナビ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.