シリカ水の基礎知識

美陽堂のシリカ水の評判・口コミは?効果はある?

美陽堂のシリカ水の実際の口コミってどうなの?

美陽堂のシリカ水は他の会社の製品と何が違うの?

今回はこのような疑問を解決していきます。

↓↓↓このサイトの運営者↓↓↓

 
アイコン
シリカ水兄貴 シリカ水オタク。
2年前にシリカ水を飲み始めてからその効果を実感。
シリカ水の素晴らしさを発信しようとこのサイトを始めた。

 
すぐに疑問を解決したいという人は、まずはこちらを読んでみてね!

内容をまとめると...

  1. 美陽堂のシリカ水を利用している人の口コミを見てみると、効果があったという声が多数
  2. 1本で十分なシリカを摂取できるので毎日続けられるとの声も!
  3. 美陽堂のシリカ水は完全国内産なので、人体に悪影響はなく安全!
  4. 美陽堂のシリカ水は他社よりも多くのシリカが含まれておりコスパもいい
  5. 初めてシリカ水を買いたい人などに美陽堂のシリカ水はおすすめ
疑問を解消できなかったという人やもっと詳しい情報が知りたい!という方は、以下の目次で気になるところから読み進めよう!

美陽堂のシリカ水の効果とは?評判・口コミから検証

シリカ水の中でも美陽堂のシリカ水には実際効果はあるのかな?

効果があるのかどうか、美陽堂のシリカ水を実際に購入した方の口コミを見ていきましょう。

効果があったという口コミ

シリカにはコラーゲンやエラスチンなどの繊維や組織を強力につなぎ合わせる働きあり、肌や血管の弾力を保つ働きがあるそうです。 以前はすぐ売り切れてなかなか購入できなかったようでラッキーでした。 1日1本で必要量摂取できるようなので、飲んでいきたいと思います。

シリカ水には、身体の健康維持に欠かせないシリカ(ケイ素)という成分が含まれています。シリカは体内の繊維や組織の結びつきを強化する働きがあるので、お肌のうるおいや血管の弾力性を保つという役割を果たしています。

美陽堂のシリカ水の場合は1日1本を目安に飲み続けることで、身体に必要な量を摂取することができるので無理なく続けやすいですね!
1日1本なら飲みやすいし、毎日続けられそう!

安い海外産のペットボトルと違って、 見た目がとても高級感があります。 四角いボトルもいいですね。 味は普通に美味しかった。

シリカ水は毎日飲み続けるものなので、見た目も非常に重要です。美陽堂のシリカ水は見た目のデザインがシンプルでありながら高級感にあふれているので、男女問わず使いやすいと人気を集めています。さらに、ペットボトルとしては珍しく四角いフォルムである点にも注目です。四角いことによっておしゃれになるだけではなく、冷蔵庫に収納しやすくなるという利便性もあります。

毎日使い続けるものだからこそ、こうした細かな気遣いに好感がもてます。
ファッションアイテムの1つとして、外出するときに持ち運びたくなりそう!

阿蘇山由来の天然水です。 他店よりもわずかに単価がお安いのと、 放射性物質をきちんと検査されていること、 非加熱殺菌をされていることなどが、ずっと リピしている要因です。 ボトルはけっこうしっかり作られており 持ちやすい。 就眠中に水を飲むことも多いので、ボトルの 持ちやすさはポイント高し、です。

美陽堂のシリカ水を継続的にリピートして購入されている方のご感想です。毎日飲み続ける飲み物の安全性はやはり重要です。美陽堂のシリカ水は完全国内産で安全を保証されているので、安心して利用することができているようです。また、四角いフォルムは持ちやすさの面でも優れているようです。これなら小さいお子さんでも持ちやすそうですね。

安全性が保証されているので、小さいお子さんから高齢者の方まで、安心して飲むことができます。
国内産ってところが嬉しい!これなら家族みんなで安心して飲み続けることができそう!

シリカ入りミネラル水です。 シリカ入りだと高額になりますが、このミネラル水は42本入りで2060円(税送料込み)とお財布にやさしい価格です。 飲みやすく何度もリピしているミネラル水です。 ボトルも角でデザインも男前で気に入っています。

こちらも美陽堂のシリカ水をリピートされている方の口コミです。何度もリピートできている理由はお手頃な価格にあるようです。美陽堂のシリカ水は他社と比べても非常にお安い値段で買うことができます

毎日飲み続けるものだからこそ、リーズナブルに購入できるのは大きなメリットです。
コスパがいいのはありがたい!シリカ水を買ったことがない人でも手を出しやすそうですね。

効果がなかったという口コミ

初めて買って飲んでみましたが、どのような効果があるのかよくわかりませんでした。

美陽堂のシリカ水を買ってみたけれど効果がなかった、という口コミも見られます。ただ、シリカ水の効果は体内の細胞が入れ替わる3ヶ月から半年程度継続して飲まないと実感しにくい、という事実が知られています。

効果がよくわからない、という方も、まず少なくとも3か月は飲み続けてみることをおすすめします。

美陽堂「ミネラルウォーター シリカ水天然水 熊本県阿蘇産」の成分など基本情報

ここでは美陽堂のシリカ水の基本情報と、製品の特徴についてご紹介します。
値段 2,022円(500ml×42本)
栄養成分表示(100mlあたり) エネルギー0kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物0g、ナトリウム0.71mg(食塩相当量0.0018g)、カリウム0.32mg、カルシウム1.15mg、マグネシウム0.52mg
その他成分 pH7.3、硬度50mg/L(軟水)、シリカ50mg/L
販売会社 美陽堂

美陽堂のシリカ水の特徴

美陽堂のシリカ水は、女性が1日に必要なシリカの摂取量を十分に含んでいる点が特徴です。女性は1日におよそ30mgのシリカが必要であると言われています。美陽堂のシリカ水には1本あたり50mgのシリカが含まれているので、1日1本を目安に飲み続けることで、健康維持に欠かせないシリカを簡単に補うことができます。

さらに、完全国内産であるという点も美陽堂のシリカ水の大きな強みです。天然水は九州地方の中央部にそびえ立つ熊本県・阿蘇山に由来するの清らかな水を、地下200メートルから採水しています。採水から製品化まで、全ての過程を日本国内で行っていてボトルやラベル、キャップ、段ボールも全て日本製です。第三者機関による水質検査済みなので、有害物質や放射能などの、 人体に悪影響を及ぼす成分が含まれている心配もありません

美陽堂のシリカ水は安心・安全な国内産なので、毎日飲み続けることで必要な量のシリカを補って健康を保つことができますよ。

美陽堂のシリカ水を他社のシリカ水と比較

ここでは他社のシリカ水と美陽堂のシリカ水を比較して見てみましょう。
美陽堂 他社(G社)
シリカ含有量(1リットルあたり) 100mg 97mg
値段/本(500ml) 48円 188円

こちらの表を見てみると、まず美陽堂のシリカ水は他社よりもシリカ(ケイ素)の含有量が多いことが分かります。厚生労働省の告示によると、シリカ(ケイ素)を多く摂取することで健康へのマイナスな影響は心配ないことが述べられています。つまり、シリカは多く摂取するほど健康に良いということです。より多くのシリカを取り入れることができる美陽堂のシリカ水は買う価値アリです!

さらに、1本あたりの値段を見てみると、美陽堂のシリカ水は他社と比べて4分の1ほどの安さであることが分かります。日常的に飲み続けるシリカ水のお値段はとても重要です。継続の秘訣はお手軽に買い続けられるという点ですよね。美陽堂のシリカ水は完全国内産であるにも関わらず、非常にリーズナブルに購入することができます。コスパ抜群の美陽堂のシリカ水は、毎日シリカ水を飲み続けたい方におすすめです!

美陽堂のシリカ水はシリカ含有量の多さとコストパフォーマンスを両立した至極のシリカ水と言えますね!

美陽堂のシリカ水がおすすめな人

ここまでご紹介してきたことをまとめると、美陽堂のシリカ水には次のような特徴があります。

  1. シリカの含有量が多い
  2. 完全国内産である
  3. コスパが良い
  4. デザインがおしゃれである

こうした点を踏まえると、美陽堂のシリカ水は次のような方に特におすすめです。

初めてシリカ水を買う人

初めてシリカ水を購入したいと考えている方の中には、「シリカ水って安全なの?」「普通の水より高いから手を出しづらい」「海外で製造されているものは少し不安…」と思っている方も少なくありません。

そんなお悩みを持つ方に、美陽堂のシリカ水をおすすめします。完全国内産で質の保証がされている美陽堂のシリカ水は、品質に不安を感じている方も安心して飲むことができます。また他社と比べて圧倒的にお手頃価格で購入できるので、「はじめの1本」として最適な商品です。

国産にこだわりたい人

毎日口にするお肉やお野菜は国産にこだわりたい、という方も少なくありません。自分や家族の健康のために、食べるもの・飲むものの質には1番にこだわりたいですよね。そんな方には、美陽堂のシリカ水をおすすめします。採水から加工まですべての工程が国内で完結しているので、安心して毎日飲み続けることができますよ。

コスパを重視する人

シリカ水は様々なメーカーから販売されています。どのように比較したらよいか分からなくなってきた方は、コスパにも注目してみましょう。シリカ水は車や家具などのような大きな買い物ではありませんが、毎日飲み続けることになるお水です。「塵も積もれば山となる」ということわざがあるように、シリカ水の購入費が高いとだんだん負担になってくるかもしれません。

しかし美陽堂のシリカ水は他社と比べて破格の値段で買うことができます。したがって、コスパを重視する方にも美陽堂のシリカ水を1番におすすめします!

デザイン性を重視する人

シリカ水を外に持ち運んで飲みたいという方も多いと思います。毎日持ち運ぶアイテムとして、見た目のデザインにもこだわりたいところです。そうした点でも、美陽堂のシリカ水をおすすめします。美陽堂のシリカ水は高級感あふれるデザインが大きな魅力です。また他の商品にはあまり見られない四角いフィルムはとてもおしゃれで、カバンなどにも入れやすい形状になっています。

ファッションアイテムのひとつとして、デザイン性にもこだわりたい方に、美陽堂のシリカ水を強くおすすめします。

美陽堂のシリカ水がおすすめでない人向けのシリカ水は?

美陽堂のシリカ水は飲みやすい味であることでも有名です。しかし味の好みはどうしても個人によって変わってきます。

もしも美陽堂のシリカ水の味が好みでないという方には、霧島天然水のむシリカもおすすめです。「霧島天然水のむシリカ」は、大自然で溶け込んだミネラル成分が豊富であることで知られています。保存料・添加物は一切使用されていないため、幼いお子さんからお年寄りまで、幅広い世代の方におすすめです。

-シリカ水の基礎知識

Copyright© シリカ水おすすめナビ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.