シリカ水の基礎知識

シリカビヨンドナチュラル、シリカビヨンドリッチの口コミ・効果は?

シリカビヨンドの効果が知りたい!

シリカビヨンドナチュラル・シリカビヨンドリッチの違いは?

当記事では、上記のような疑問について口コミも交えてどこよりも解りやすく解説していきます。

↓↓↓このサイトの運営者↓↓↓

 
アイコン
シリカ水兄貴 シリカ水オタク。
2年前にシリカ水を飲み始めてからその効果を実感。
シリカ水の素晴らしさを発信しようとこのサイトを始めた。

 
すぐに疑問を解決したいという人は、まずはこちらを読んでみてね!

内容をまとめると...

シリカビヨンドは飲用した95%以上のユーザーが「飲み続けたい!」と指示している人気のシリカ水!

シリカビヨンドナチュラルは1リットルあたり55mgのシリカが含有されており、1本あたり99円とリーズナブルなので初めてシリカを試してみたい方におすすめ!

シリカビヨンドリッチは1リットル当たり125mgのシリカが含有されているので、効率よくシリカを摂取したい方におすすめ!

シリカビヨンドがイマイチな方には、100%天然成分の霧島天然水のむシリカがおすすめ!定期便購入で12リットル当たり4,500円が3,600円になるのでお得!

疑問を解消できなかったという人やもっと詳しい情報が知りたい!という方は、以下の目次で気になるところから読み進めよう!

シリカビヨンドナチュラルの効果を口コミから検証

シリカビヨンドナチュラルの口コミをご紹介する前に、簡単にシリカビヨンドナチュラルの商品説明をさせて頂きます。

お願いします!リッチとナチュラルの違いも詳しく教えて欲しいわ!

シリカビヨンドナチュラルは、今話題のケイ素やミネラルを多分に含んだ中硬水であるシリカ水のことです。

シリカビヨンドではリーズナブルな「ナチュラル」とシリカの含有量が多い「リッチ」の2種類のシリカ水を販売しています。

摂取すれば、体の内側から綺麗になり美肌・美髪・美爪などの効果があるとSNSで話題になっていますが、実際のところはどうなのでしょうか。

この項では、効果の信憑性を確かめるために実際にビヨンドナチュラルを飲んで効果があった方の口コミと、効果がなかった方の口コミの双方を見ていきます。

効果があったという口コミ

まずは効果があったという口コミから見ていきましょう

シリカビヨンドナチュラルが想像以上に良かったのでレポします。

美爪や美髪効果があるとされているシリカ水だけど、シリカビヨンドナチュラルはこれらの効果のみでなく私の場合は便通も良くなった。

一部でダイエット効果があるとされているシリカ水だけどダイエットには期待していなかったので、これはいい意味で期待を裏切られました。

便秘に悩んでいる方は特にダイエット効果があるかも! (20代/女性)

 

シリカビヨンドナチュラルをジムに持って行っているんだけど、飲み割ったらコンパクトにつぶせるから重宝しているーー!

シリカ水+運動の効果で効率よく夏までにダイエットするよ! (20代/女性)

 

ネイルで爪が薄くなったから、話題のケイ素とミネラルたっぷりのシリカビヨンドナチュラルを試してみた。

1ヵ月飲用し続けたら、爪は丈夫になったうえに1キロ痩せてたww

これってダイエット効果あるの?ww (20代/女性)

上記の口コミからも解るように、効果があるという口コミの多くは「ダイエット効果があった」「本当に爪や髪の毛が綺麗になった!」と言った口コミでした。

中には、シリカビヨンドナチュラルのパッケージがボトルではなくパウチタイプなのが便利!という口コミも多く見られ、愛飲者の多くは会社やジムに持ち運んで飲用しているようです。

パウチタイプはお洒落ですし、コンパクトで持ち運びしやすいのが良いですよね

これらの口コミを総括すると、シリカビヨンドナチュラルには美爪・美髪・ダイエットの効果があると言えます。

効果がなかったという口コミ

んー、、でも良い評判だけじゃなくて悪い口コミも見てみたいわ
お任せください!良い口コミのみでなく、悪い口コミも見ていきましょう

話題のシリカ水、シリカビヨンドナチュラルだけど1週間飲んだけどさっぱり効果を感じなかったから止めよ、、 (20代/女性)

 

ダイエット効果があるって聞いてシリカビヨンドナチュラル試してみたけど、全然瘦せんのだが、、><。

1ヵ月使用しただけじゃ効果を感じられないのかなぁ、、 (10代/女性)

 

子どもに太ったと言われて、SNSで話題のシリカ水であるシリカビヨンドナチュラルを購入。

現在飲用35日目だけど、便通は確かに良くなった気がする、、

でもその程度でダイエット効果があるとは到底言えない、、 (20代/女性)

どうして、効果がある人とない人で差が出てしまうんでしょう?
そうですね。勿論運動量の違いや体質による個人差はあると思いますが、一番は飲用期間に違いがあるのではないかと思います

シリカビヨンドナチュラルをはじめとしたシリカ水は、飲んだら痩せる痩せ薬のようなものではなく、継続して飲用することにより細胞が美しく入れ替わりその結果ダイエットや美容効果を得られます。

細胞が体内で入れ替わる期間は約3か月と言われていますので、効果を実感したい方は、最低でも3ヵ月間は飲み続けましょう!

解りました!3か月は継続してみますね!

シリカビヨンドリッチの効果を口コミから検証

次に、シリカビヨンドナチュラルより1リットル当たりのシリカ含有量の多いシリカビヨンドリッチの口コミを見ていきましょう。

シリカビヨンドナチュラルとシリカビヨンドリッチは成分が大きく異なります。下記にそれぞれの成分をまとめましたので、参考にしてください
シリカビヨンドリッチ シリカビヨンドナチュラル
お水の種類 軟水 軟水
硬度 35mg/L 52mg/L
ph数値 9.5 7.2~7.9
エネルギー 0キロカロリー/100ml当たり  0キロカロリー/100ml当たり
タンパク質  0g/100ml当たり  0g/100ml当たり
脂質  0g/100ml当たり  0g/100ml当たり
炭水化物  0g/100ml当たり  0g/100ml当たり
ナトリウム 3.6mg/100ml 0.6mg/100ml
カルシウム 1.3mg/100ml 1.3mg/100ml
カリウム 0.46mg/100ml 0.3mg/100ml
マグネシウム 0.07mg/100ml 0.5mg/100ml
イオン状シリカ 125mg/L 55mg/L
こんなに成分が異なるんですね

シリカビヨンドナチュラルとシリカビヨンドリッチの最大の違いは、シリカ含有量でナチュラルが55mg/Lなのに対してリッチは125mg/Lと、シリカ含有量は倍以上です。

その他にもナトリウムの含有量も約6倍となっており、効率よく様々な栄養素を補給したい方はシリカビヨンドリッチも検討してみてください。

それでは、実際にシリカビヨンドリッチを飲用しているユーザーの口コミを見ていきましょう。

効果があったという口コミ

まずは効果があったという口コミから見ていきましょう

欲張りで短期な私はてっとり早く効果を得たいのでシリカビヨンドのリッチタイプを購入 笑

現在飲用して4か月経過しましたがジムでの運動と併用してマイナス6キロまでいきました。

勿論、美肌効果もありますしおすすめですよ! (20代/女性)

 

シリカビヨンドナチュラルを飲用して良かったので、1本あたり143円の上位商品であるシリカビヨンドリッチに乗り換えてみました。

結論から先に言うと大満足!なんで50円程度のお金をケチしてリッチにしなかったんだろう、、。(´;ω;`)

ダイエット目的の人なら絶対ナチュラルよりリッチがおすすめ! (20代/女性)

 

シリカビヨンドリッチが高濃度の水溶性シリカが含有されているので、大変ダイエット効果もあります。

たった数ヶ月飲み続けるだけで体全体がデトックスします。運動不足の方にもおすすめ。 (30代/女性)

上記の口コミを総括すると、シリカビヨンドナチュラルとシリカビヨンドリッチを比較するとシリカビヨンドリッチの方がダイエットに適している事が解ります。

中には、もともとシリカビヨンドナチュラルを使用していて良かったから上位モデルのシリカビヨンドリッチに乗り換えたというユーザーも多く見られました。

口当たりや飲みやすさに大きな違いはないようなので、即効性か安さかニーズにあったタイプを選択すると良いでしょう。

効果がなかったという口コミ

シリカビヨンドリッチがダイエットに効果的と聞いて購入してみたけど、ただの水、、

飲みやすさもただの水(笑)

本当に水道水なのかと疑うレベルなんですけど、、 (20代/女性)

 

シリカビヨンドナチュラルが良かったから、上位商品のシリカビヨンドリッチを購入してみたけど、う~んって感じ

まぁ、まだ飲んで3日なのでまた日数が経過したら再度レビューします。 (20代/女性)

シリカビヨンドリッチの悪い評判も、シリカビヨンドナチュラルと同様に飲用期間の短さから効果を実感できなかったユーザーが大半でした。

シリカ水は細胞をよみがえらせるお水なので、効果を実感するまでに最低でも3ヵ月は必要です。今はまだ効果を実感できなくても3か月は継続して飲用してみましょう!

シリカビヨンドがおすすめな人

シリカビヨンドナチュラル・シリカビヨンドリッチ双方の口コミを総括すると、シリカビヨンドは下記のような方におすすめできるシリカ水であることがわかります。

シリカビヨンドナチュラル・リッチがおすすめの方

  • 最低でも3か月以上継続して飲用し続けられる方
  • 髪の毛を美しく保ちたい方
  • 若々しい爪を手に入れたい方
  • 美肌を保ちたい方
  • 健康的にダイエットをしたい方
  • 水溶性シリカ含有で効率よくケイ素を摂取したい方

更に今なら、初回限定1本99円という特別価格でシリカビヨンドナチュラルを試せるので、低価格のシリカ水を試してみたい方もこの機会に申し込みをしてみてください。

しかし、おすすめできるユーザーがいる一方でシリカビヨンドをおすすめできないユーザーも中にはいます。

上の項でも触れましたが、シリカ水は体の内側から綺麗にするという特性上、最低でも細胞が入れ替わる3ヶ月間は飲み続けないと大きな効果は得られません。

勿論個人差はありますが、効果を感じなかった方の多くが1ヶ月程度で飲用を中断してしまっているので、効果を得るためには継続して飲み続ける必要性があると言えます。

この為、継続して飲み続ける自身がない方にはシリカ水は不向きであると言えます。

更に、100%天然由来のシリカ水をお探しの方にもシリカビヨンドは不向きであると言えます。

なるほど、、シリカビヨンドがおすすめでない人におすすめできるシリカ水はあるんですか?
勿論ありますよ!次の項で詳しく解説していきますね!

シリカビヨンドがおすすめでない人向けのシリカ水は?

シリカビヨンドがおすすめでない方には、霧島天然水のむシリカがおすすめです。

下記に、霧島天然水のむシリカの特徴をまとめましたのでご覧ください。

霧島天然水のむシリカの特徴

  • 一切加工されていない無添加の水
  • 8つのミネラル成分を含有
  • シリカ含有量が1リットル当たり97mg!
  • 著名人やタレントも数多く愛飲
  • 配送料無料
  • 定期便がずっと20パーセントOFF

のむシリカとシリカビヨンドナチュラルの最大の違いは、100%天然成分のお水であるかそうでないかです。

シリカビヨンドリッチでは1リットル当たり125mgという大変多いシリカ含有量ですが、このシリカビヨンドは無添加のお水ではなく水溶性のシリカを添加しています。

一方で、霧島天然水のむシリカのシリカ含有量は1リットル当たり97mgと含有量のみでみるとシリカビヨンドリッチに負けていますが、一切の添加物はなく全て無添加のお水です。

勿論シリカビヨンドに添加されているシリカは植物性の安全な食品添加物ではありますが、それでも100%天然由来成分に拘りたい方は霧島天然水のむシリカを検討してみましょう。

とってもよく解りました!霧島天然水のむシリカってとても魅力的です!でも値段はお高いんじゃないですか~?
霧島天然水のむシリカは、通常12リットルで4,500円ですが、定期便で購入すると初回購入のみでなく2回目以降もずっと3,600円になります
や、安い!でも、定期便って契約期間や違約金が発生するイメージなので、私はあんまり利用したくないんです、、

霧島天然水のむシリカを安く手に入れられる定期便ですが、通常の定期便とは異なり一切契約期間に縛りはありません。

1回目からの解約も可能で配送された量が消費量よりも多すぎる場合には定期便のお休みも可能です。

1回の発送が2箱以上で、通常700円の送料もずっと無料になりますので大変お得ですよ!
わかりました!私も霧島天然水のむシリカを試してみます!

-シリカ水の基礎知識

Copyright© シリカ水おすすめナビ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.