シリカ水の基礎知識

飲むシリカの販売店は?コンビニ・薬局(ドラッグストア)に売ってる?

のむシリカってどこで売っているの?

コンビニや薬局(ドラッグストア)でも販売しているの?

今回はこのような疑問を徹底的に解決していきます。

↓↓↓このサイトの運営者↓↓↓

 
アイコン
シリカ水兄貴 シリカ水オタク。
2年前にシリカ水を飲み始めてからその効果を実感。
シリカ水の素晴らしさを発信しようとこのサイトを始めた。

 
すぐに疑問を解決したいという人は、まずはこちらを読んでみてね!

 

内容をまとめると...

  1. 関東のコンビニや薬局、ドラッグストア、スーパーではのむシリカを販売していない。
  2. のむシリカを購入するには通販しかない。
  3. 最安値は公式サイトの定期便購入。
  4. さらに、1回で2箱購入すると700円の送料が無料になる。
  5. 定期便には隔月配送サービスがあり、2か月ごとに2箱の注文でも送料が無料になる。
  6. のむシリカは公式サイトから定期便で購入するのがおすすめ。

 

疑問を解消できなかったという人やもっと詳しい情報が知りたい!という方は、以下の目次で気になるところから読み進めよう!

飲むシリカの販売店を調査!コンビニ・薬局(ドラッグストア)?どこに売ってる

人気ののむシリカですが、なかなか売っているところを見たことがない。どこで買えるの?と疑問に持ったことはありませんか?
そうなんです。のむシリカが良いって話を聞いたのですがどこで買えるのかいまいちわからなくて......どこで買えるのか知りたいです!

今回は関東のコンビニ、ドラッグストア、スーパーの販売状況を電話で調査しました。(※店舗や企業はランダムで選出。)

実際、どこでのむシリカを販売しているのか、購入できるのか見ていきましょう。

飲むシリカのコンビニの販売状況

のむシリカがコンビニで購入できたら便利ですよね。まず、コンビニでの販売状況を調査しました。

下記が関東のコンビニでの販売状況になります。

都道府県販売状況
東京0/20
茨城0/20
埼玉0/20
群馬0/20
栃木0/20
神奈川0/20
千葉0/20

残念ながらどの県のコンビニでものむシリカの販売はしていませんでした。

手軽に買い物ができるコンビニで販売していないのは残念です。
コンビニで買えるシリカ水については下記の記事にまとめましたので参考にしてみてくださいね。

ファミマ(コンビニ)で買えるシリカ水「天然水霧島」とは?

飲むシリカの薬局・ドラッグストアの販売状況

続いて、薬局やドラッグストアで、のむシリカの販売状況を調査しました。
都道府県販売状況
東京0/20
茨城0/20
埼玉0/20
群馬0/20
栃木0/20
神奈川0/20
千葉0/20

薬局やドラッグストアもコンビニと同様、残念ながら販売しているところはありませんでした。

なかなか気軽にのむシリカを買うのは難しいんですね。

飲むシリカのスーパーの販売状況

では、スーパーでののむシリカの販売状況はどうでしょうか?同様に調査しました。
都道府県販売状況
東京0/20
茨城0/20
埼玉0/20
群馬0/20
栃木0/20
神奈川0/20
千葉0/20

残念ながらスーパーでものむシリカの取り扱いはありませんでした。

スーパーでものむシリカは手に入らないんですね。残念です。
スーパーで購入できるシリカ水に関しては下記の記事で調査結果をまとめていますので、ご覧ください。

スーパーで買えるシリカ水(ケイ素水)はある?

飲むシリカは通販で買うしかない

今回、のむシリカのコンビニ、ドラッグストア、スーパーでの販売状況を調査しましたが、現時点で取り扱っているところはありませんでした。

つまり、のむシリカは通販で買うしかないんです。

また、のむシリカは1本単位での販売はしておらず、箱単位での購入になります。

つまり、手軽に1本買って試しに飲んでみるということができないんですね。
そうなんです。ただし、のむシリカは加熱しても成分が変わらないため、口に合わなかったとしても料理に使用可能です。

もちろんそのまま飲料水として飲めますが、料理に使ってもOKなのでのむシリカが気になる人はぜひ購入してみてください。

 

no image
怪しい飲むシリカの効果を口コミ・評判と実体験で検証

飲むシリカって怪しくない? 飲むシリカの効果や口コミついて詳しくしりたい このページでは、上記のような疑問に対して、どこよりも詳しく解説していきます。 ↓↓↓このサイトの運営者↓↓↓   シ ...

続きを見る

飲むシリカの最安値はどこ?

通販でしか購入できないとのことですが、最安値はどこなのでしょうか?
のむシリカを販売している通販サイト(公式サイト、Amazon、楽天市場)を比較して料金をご紹介します。

のむシリカの公式サイトとAmazon、楽天市場の料金を下記の表にまとめました。

販売サイト500ml×24本2L×9本
Amazon4,500円5,500円
楽天市場4,500円5,500円
通常料金(公式サイト)4,500円5,750円
定期便(公式サイト)3,600円4,600円

のむシリカの販売価格を調査したところ、Amazonと楽天市場の最安値はどちらも同じ価格ということが分かりました。

そのため、Amazonや楽天市場でのむシリカを購入する場合は、自分のいつも利用しているサイトやサイトのポイントなどで決めるといいでしょう。

また、のむシリカの公式サイトの料金を見ると、通常料金の場合、500ml×24本はAmazonや楽天市場よりもお得に購入できるのですが、2L×9本は250円ほど高くなってしまいます。

つまり、通常料金で購入する場合、500ml×24本は公式サイトで2L×9本はAmazonや楽天市場で購入するのがおすすめです。

ただし、最安値で購入できるのはのむシリカ公式サイトの定期便ですので、これからものむシリカを飲み続けたい人は定期便がおすすめになります。

【Bon-appetit】の飲むシリカ口コミ・評判の記事もおすすめなのでぜひ読んでみてください。

Bon-appetit
飲むシリカの口コミ・評判

 

では、のむシリカ公式サイトの場合、通常料金と定期便ではどのぐらい料金が違うのか下記の表にまとめました。
通常料金定期便定期便を利用すると
500ml×24本4,500円3,600円900円お得
2L×9本5,750円4,600円1,150円お得

のむシリカは公式サイトから定期便で購入することによって通常料金と比べ、500ml×24本では900円、2L×9本では1,150円も安くに購入でき、さらに1回に2箱以上購入すると送料700円が無料になります。

また、公式サイトの定期便では隔月配送サービスも行っており、2か月ごとに2箱の注文でも送料が無料になるため、まとめて注文してさらにお得に購入してみてください。

のむシリカは災害時などの備蓄用として購入するのもおすすめですので、ストックとして多めに購入しておくといいでしょう。

コンビニやスーパーなど手軽に1本から購入という訳には行きませんが、毎日飲む水だからこそ定期便でお得に購入してみてください。
コンビニやスーパーなどで毎回購入することを考えたら定期便でまとめて購入するのがおすすめですね。

-シリカ水の基礎知識

Copyright© シリカ水おすすめナビ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.